くるくるブログ🌀

ラーメン最強🍜

スポーツ観戦👍

皆さんはスポーツ好きですか?

野球、サッカー、バスケ、バレー、陸上、バドミントン、卓球、ハンドボール、テニス、、、などなど沢山のスポーツがありますが皆さんは好きなスポーツありますか?

私はハンドボールが特に大好きです!今年の日本ハンドボール協会は、「究極の球技!」をテーマに日本中にハンドボールを広めるべく動いていくみたいでワクワクしてます🤾✨

自分もよくYouTubeで試合動画を見て、すごいプレーが出たら「うぉ〜!うめぇー!!」って1人で叫んじゃっています笑

また、他のスポーツも観戦するの大好きです!

サッカーのW杯に、バレーのオリンピック、野球の甲子園に、テニスや卓球の国際大会など目に入ったらそのまま見入っちゃいます👀

しかも、漫画好きなのもあって色んなスポーツ漫画を読破してるのでやったことはなくてもルールは分かる!っていうスポーツも多いです!

アメフトやったことないけどアイシールドのおかげで専門用語が分かるし、テニスやバドミントンの点数方式も分かるし見てて理解が深まります🏈🎾🏸

漫画✖️スポーツ観戦は意外とオススメな組み合わせかも!ぜひ皆さんも試してみて下さい!

個人的にはハンドボール日本リーグの観戦をオススメします❣️f:id:yakisoba_1280:20230609005310p:image