くるくるブログ🌀

ラーメン最強🍜

鬼滅の刃✨

今流行ってるアニメ、鬼滅の刃シーズン4を

皆さん見ていますか?

f:id:yakisoba_1280:20230628152312j:image

新たなる柱2人の登場にワクワクします!

まず、アニメのオープニングからすごかったです!曲はもちろんのこと、映像が綺麗すぎて感動しました。何回もリピートして見ています😭

今回は、【MAN WITH A MISSION】と【milet】がコラボした曲になってました!

エンディングは逆にmiletがメインになってるみたいですね!

 

鬼滅の刃は、ストーリー内容は面白いし綺麗なのは勿論のこと、曲も毎回素晴らしいです✨

紅蓮華、炎など、シーズン毎に合った素晴らしい曲も鬼滅の刃の人気を支えている理由の1つだと思います!

 

まだ第4期、刀鍛冶の里編のオープニングMVを見てない方はぜひ一度見てみてください🙇‍♂️