くるくるブログ🌀

ラーメン最強🍜

スタート✊朝はパン?ご飯?

今日からブログを始めてみたいと思います!

誰かに読んでもらうために文章を書くことに慣れていないので読みづらいこともあるかもしれませんが、温かい目で見守ってもらえると嬉しいです😊

今日は朝からチョコスティックパンをオーブンで焼いて食べてみました!焼きすぎて2本黒くなってしまいましたが美味しかったです笑

よくスーパーやコンビニで売ってる5本で100円くらいのチョコチップスティックパンは、オーブンで焼くとカリッと食感が変わって美味しいんです🥖目安は1〜2分くらい!3分と少し焼いたら黒こげになりましたので皆さんお気をつけください。。。インスタントのコーンスープも一緒に食べるともっと美味しいですよ🌽f:id:yakisoba_1280:20230609002227j:image