くるくるブログ🌀

ラーメン最強🍜

オススメのラーメン⑩②

今回は以前載せたのと同じ店舗の別ラーメンになります🙏

今回紹介するのは、静岡県浜松市にある

【ラーメン 武蔵たけぞう】です!

ここは鶏白湯から煮干しと、美味しいラーメンが数多くありますが今回は味噌ラーメンを食べてみたので載せていきます!

写真はこちら!!

f:id:yakisoba_1280:20230710123926j:image

もう、見た目から美味しそうでした笑

めちゃ濃い味噌!って感じではなかったですが

しっかりとした味噌の風味と少し辛味があって

白米が欲しくなるお味でした🍚

今回も細麺でいただきましたが、

ここのラーメンは何を食べても美味しいですね😋

 

同じ店舗の紹介となってしまいましたが、

良かったらぜひ味噌ラーメン食べてみてください🙇‍♂️