くるくるブログ🌀

ラーメン最強🍜

本棚📕温泉のコスパ♨️

皆さんの家には漫画本や雑誌は置いてありますか?電子書籍の流通によって紙ベースの本を所持する人が減っている気もしますが、紙ベースの本にはハッキリ言えない何かいい感じの魅力がある気がしませんか?✨

私の家には漫画本がいくつか並んでて、ズラーっと並んでいる漫画を見ると幸せな気持ちになれます😊結末が分かっててもしばらく時間が経つとまた読みたくなる!世の中にはそんな面白い神漫画がたくさんで、日本に生まれてよかったなーってめちゃくちゃ思います!!

「明日からやるじゃダメ、今日!今日を頑張った者だけに明日が来るんだ!」漫画のタイトル出したいけどまだブログ生活に慣れてないし、念のために伏せておきます。何回読んでも面白いし、時には勉強にもなる!!

漫画大好き芸人の一般人参加枠があったら出てみたいです😭色んな人にいっぱい面白い漫画オススメしたい!!

ちなみにスーパー銭湯は、入館料800円くらいで温泉を楽しめて、漫画コーナーの漫画も読み放題なところが多い気がするのでめちゃコスパ的にもオススメです❣️f:id:yakisoba_1280:20230609004140j:image