くるくるブログ🌀

ラーメン最強🍜

子供時代🎬✨👶

今日は久しぶりに、子供の頃に観ていたクレヨンしんちゃんの映画を1つ見てみました!

タイトルは「嵐を呼ぶモーレツ!大人帝国の逆襲」です!

皆さんは見たことあることありますか?

私は小さい頃に見て、少し怖かった思い出があります笑

クレヨンしんちゃんはコメディー要素の強い面白い映画がいっぱいですが、この作品は子供の頃の自分には怖かったです😓

特に、父ひろし・母みさえが急におかしくなっちゃうのはトラウマ物でした😱

ストーリー途中の大人VS子供の描写も見ててハラハラドキドキ(ちょっぴり笑い)でした!

でも、この映画で大人の偉大さや大変さ、家族の温かさを感じました。

 

仕事をしていると大変なことも多いし、子供だった頃に戻りたいなーって思うこともあります。小学生の頃によく外に遊びに行ったり友達とドッチボールやカードゲームをして遊んでましたが、もしまた子供に戻れるならもっかいみんなとドッチボールしたいです☺️

でも、大人になったからこそできることも沢山あると思うので忙しい日々に挫けず頑張っていきたいです!

 

ネタバレをしないよう注意して書いていますが、この映画は貴重なマサオ覚醒シーンもあってなかなかにオススメです笑

 

忙しい毎日にホッと一息つきたいときに、ぜひ一度観てみて下さい🫡

「ぶっ飛ばすぜ、べいべー!」これでわかる人は分かるかもしれないです笑