くるくるブログ🌀

ラーメン最強🍜

オススメ映画 黒鉄の魚影🎬✨

2023年の名探偵コナン映画、

黒鉄の魚影(サブマリン)を皆さん見ましたか??

ストーリー構成から主題歌まで、全て完璧すぎて最高でした!!!

 

f:id:yakisoba_1280:20230614151204j:image

 

ネタバレはしないよう気をつけて感想を書かせてください🙇‍♂️

今作は、前半からアクションシーンも満載でハラハラドキドキしました!やっぱり黒ずくめが絡む映画は面白いです🐦‍⬛

あと、蘭はだんだん人間離れしていきますね笑

約半分くらい?体感的に映画が進んだ時点でまだ半分もあるの!?って感じるくらい前半だけでも満足できるストーリーでした❣️

そして、勿論後半もめちゃくちゃ面白かったです!!歌もスピッツの美しい鰭が最高にマッチしてて速攻でマイプレイリストに入れました!

 

まだ見てない人いましたら、今作はぜひ劇場で見てほしいです🙇‍♂️

毎年面白い映画を作ってくれるコナン映画製作者には感謝しかないです🫡