くるくるブログ🌀

ラーメン最強🍜

軽井沢🚗

皆さんは軽井沢に行ったことありますか?

私の中で軽井沢って言われて思い浮かぶのは、

テラスハウスの軽井沢編が思い浮かびますね笑

自然の中で暮らすの憧れます😊

 

そんな軽井沢ですが、キャンプやグランピングする施設も豊富なようで、特に夏の旅行にピッタリだと思います🍉

 

実際に夏に軽井沢へ行ったことの体験を載せてみたいと思うので、もしよければ今年の夏は軽井沢にぜひどうぞ!!

f:id:yakisoba_1280:20230614190252j:image
f:id:yakisoba_1280:20230614190302j:image
f:id:yakisoba_1280:20230614190255j:image
f:id:yakisoba_1280:20230614190249j:image
f:id:yakisoba_1280:20230614190259j:image
f:id:yakisoba_1280:20230614190246j:image

 

私は木でできたコテージにお友達含めて4人で泊まりました!

山道だったこともあり、霧がすごくて運転には一苦労です☁️しかも雨もパラパラしてました。

夜道で霧が出てるとほんとに道も前も見えないので、明るいうちに現地到着することをオススメします!!

また、買い出しのスーパーは、テラスハウスにも出てたデリシア軽井沢店:北佐久でした。

ここを逃すと大きなスーパーはない気がするので、必要な食材や炭を調達しましょう!

 

コテージではBBQをして、みんなでお酒を飲みながらしっぽり楽しみました🍺

夜は受付コテージがライトアップされてて

雰囲気⭕️でした!

f:id:yakisoba_1280:20230614190738j:image
f:id:yakisoba_1280:20230614190732j:image
f:id:yakisoba_1280:20230614190735j:image

 

次の日は、温泉に行ったりアウトレットでお買い物を楽しみました!

キャンプ、BBQ、温泉、買い物を堪能できて

最高の旅行でした❣️

 

夏休みどこに行こうかなーって悩んでる方は

軽井沢にもぜひ行ってみてください!