くるくるブログ🌀

ラーメン最強🍜

【キングダム】漫画かっこいい表紙集✨

皆さんは大人気漫画のキングダムをご存知ですか?

戦国春秋時代の中華統一をテーマにした神マンガです!!

 

正直初めは絵のタッチが苦手で読むのを避けていましたが、読み始めたら話が面白すぎて止まりませんでした!

あっという間に最新巻まで追い付いてしまって、今は毎週ヤングジャンプで最新話を読んでいます。

絵が読みにくそうだな。。と読むのを避けている方いましたら、是非一度キングダム読んでみて下さい!

 

今回は、そんなオススメ漫画・キングダムのかっこいい表紙を載せてみたいと思います!

f:id:yakisoba_1280:20230617223248j:image

こちらは、もう一人の主人公と言っても過言ではない、政がメインの表紙です。

金色のコスチュームがかっこいいです。

f:id:yakisoba_1280:20230617223429j:image

こちらは、主人公信がリーダーを務める隊の表紙です。

絵の雰囲気からも仲の良い飛信隊の雰囲気が伝わります😊

f:id:yakisoba_1280:20230617223603j:image

こちらは、山の民の王様、楊端和です。

圧倒的な美貌とカリスマ、そして強さを持っており推しキャラの一人です😍

f:id:yakisoba_1280:20230617223708j:image

こちらは、魏の将軍、呉鳳明です。

圧倒的な知略を持ち合わせており、父親譲りのすりつぶせシーンですね🙏

f:id:yakisoba_1280:20230617223918j:image

こちらは、信と同期の恬がメインの表紙です。

これはマンガ内の内容と表紙がリンクしてて、読むとよりかっこよさが伝わると思います!

f:id:yakisoba_1280:20230617224048j:image

こちらは、秦の将軍、桓騎がメインの表紙です。

桓騎ファンにはたまらない表紙かと思います。めちゃかっこいいです。。

f:id:yakisoba_1280:20230617224218j:image

こちらは最新巻の、趙軍の将軍たちです。

メインの将軍が全部描かれていて、迫力満点です!!!

 

以上、個人的お気に入りの表紙を載せてみました。

共感してくれる方いたら嬉しいです😆

絵もどんどん上手くなっていて、現在はかなり読みやすいタッチだと思います!

最初の20巻くらいまでを頑張って読んでみてほしいです!!

キングダムファンが一人でも増えますように❣️