くるくるブログ🌀

ラーメン最強🍜

個人的オススメな日本ドラマ👀❣️

皆さんはドラマ見ますか?

私は映画やアニメが好きですが、ドラマも好きなんです!

なので、ぜひ皆さんに見てほしいドラマをズラーっと書かせていただきます🙇‍♂️

ゆくゆくは、1つずつ紹介させてほしいです!

 

○おすすめ国内ドラマ

・ごめんね青春

・アンナチュラ

・silent(サイレント)

・3年A組 今からみなさんは人質です

・あなたの番です

・コンフィデンスマンJP

・ハコヅメ

GTO

今日から俺は!!

・ラジエーションハウス

コウノドリ

・ミステリと言う勿れ

・MIU404

・大恋愛 僕を忘れる君と

・ドクターX

・僕のヤバイ妻

・世界一難しい恋

・初恋

35歳の高校生

アバランチ

 

他にも、ごくせん、イケメンパラダイス、カルテットなど素晴らしいドラマもたくさんありますが社会人になるまでドラマを全く見てなくてまだ見れてないドラマが沢山あるんです😭

でも、その分楽しみが残ってると言うことで少しずつ見てきたいと思ってます!

 

よかったら、オススメドラマ見てみてください👀✨