くるくるブログ🌀

ラーメン最強🍜

『漫画紹介』個人的オススメな漫画📕②

前回のに引き続き、個人的オススメな漫画を

ズラーーっと載せていきたいと思います!

 

◯な〜わ行

・ナルト

七つの大罪

ニセコイ

信長のシェフ

・ハイキュー

鋼の錬金術師

・ハコヅメ

・はじめの一歩

ハチワンダイバー

・ハリガネサービス

ハーレムビート

・バウンサー

バクマン

バトルスタディーズ

ヒカルの碁

火ノ丸相撲

・BE BLUES 青になれ

・ブトゥーーム

ブラッククローバー

・ブラッディマンディ

・ブルーロック

・ブレイクバック

・ブンゴ

ベイビーステップ

ベルゼバブ

ホリミヤ

ホーリーランド

僕のヒーローアカデミア

・マイホームヒーロー

・マジコ

モンタージュ

闇金ウシジマくん

約束のネバーランド

ライアーゲーム

・リクドウ

リベロ革命

・リライフ

ろくでなしブルース

ワンナウツ

ワールドトリガー

 

以上、な〜わ行の個人的オススメ漫画の

紹介でした!!

この中に読んだことあるー!って共感してくれる方がいますと嬉しいです☺️

 

紙の単行本で一度読んでいる私ですが、

アプリで無料で読めるときは一度読んだことある漫画も読んじゃいます!

アプリは読んだ後に、その漫画に対するコメントを打ち込めることが多くて、私は打ち込むことはしませんが皆さんのコメントを見させてもらっているんです!

すると、自分と同じような感想の人がちょくちょくいて、分かるー!!って1人で共感して喜んでいます笑

ぜひ、紙だけじゃなくてアプリでも皆さん読んでみて下さい!新しいお気に入り漫画との出会いがあるかもしれません😊

f:id:yakisoba_1280:20230614183843j:image

マガジンポケットとぜブラックには読める漫画が豊富でオススメです!

マンガバンクは月毎で無料コインで読める漫画が変わるので、読みたい漫画が出てきたらめちゃくちゃ使います!

皆さんもぜひ活用してみてください🙇‍♂️