くるくるブログ🌀

ラーメン最強🍜

オススメのラーメン🍜⑥

今回は静岡県浜松市にあるラーメン屋、

武蔵(たけぞう)を紹介させてもらいます!

売りは鶏白湯スープをベースにしたスープですが、ここのラーメンは何を頼んでも美味いです😋

また、麺を極細麺と中太麺から選ぶことができるのでお好みで麺を変えられるのがいいですよね。個人的にはここのラーメンは細麺の方がスープとよく絡んで美味しいと思います✨

f:id:yakisoba_1280:20230622132125j:image

メニューはこちらがグランドメニューで、

この他にも限定食ラーメンやまぜそばがメニューとして店内に貼ってあります!

 

では、ラーメンの写真を見てみてください!

f:id:yakisoba_1280:20230611224031j:image

こちらは、鶏白湯スープベースの煮干しラーメンです!麺は細麺です!

個人的にはこのお店のメニューの中で1番好きなラーメンです!

頼んでテーブルに来ると煮干しの良い香りが広がります!

 

次の写真はこちら!
f:id:yakisoba_1280:20230611224028j:image

濃厚海老そば醤油の細麺です!

海老そばには小さいエビが乗ってるのが特徴的ですね🦐

これもめちゃくちゃ美味しいです。

スープがすごく濃厚なのに飲みやすくて気をつけないとどんどんスープ飲んでしまいます💦

 

次はこちら!

f:id:yakisoba_1280:20230622131927j:image

極塩ラーメンの細麺です!

こちらはあっさりしたスープの塩ラーメンですがちゃんとスープに魚介のダシが染み込んでおり美味しかったです🐟

 

サイドメニューのねぎ豚飯も美味しくてオススメです!細かく切った豚チャーシューにタレとマヨネーズで味付けされています!

 

更にこのお店のすごいところは、

店長のやる気!営業時間!平日は、

朝の部を7:30〜10:30

昼の部を10:30〜15:00

夜の部を17:00〜24:00

土日祝日は7:00〜24:00まで通し営業です!

店長働きすぎです。休んでください😭

 

更に更に、この店のすごいのは割引券があることです!

一回食べに行くとレジのところに黄色い紙で次回使える100円引き券が置いてあり言えば貰えます!

それを使えば次食べる時に100円引きできて、その日のお会計時にまた割引券を貰えます!

なので、とりあえず一回行けばその後は実質100円引きでラーメンが食べれます!!

 

美味しくて時間も長くやってて、割引券もあるラーメン武蔵、オススメです🙇‍♂️✨

もしよかったら一度食べてみて下さい!

初めての方は、煮干しか鶏そばか濃厚海老そば醤油がオススメです!あとは好みですね笑

魚介系苦手なら鶏そば!好きなら煮干し!

水曜日のみ定休日でお休みなので

お気をつけください🙏