くるくるブログ🌀

ラーメン最強🍜

オススメのラーメン②🍜

全国的にも有名なラーメンチェーン店の

来来亭に行った事ありますか?

まずは写真をどうぞ!

f:id:yakisoba_1280:20230611221336j:image

背脂醤油ラーメンのネギ多めです!

麺は細麺で背脂醤油のスープが相性抜群で

めちゃくちゃ美味しいです❣️

お願いは、大盛りでお願いして920円でした!

 

ラーメンのチェーン店は他にも様々ありますが

この来来亭はチェーン店の中でもかなり美味しいと個人的に思ってます!

 

また、ラーメン以外のサイドメニューも豊富です!!

チャーハンはパラパラで味も濃くて美味しいです!

特にオススメのセット定食メニューが、

豚キムチ定食です!

ラーメンと豚キムチとご飯のセットで、

お値段は1000円少々だったような気がします。

コスパ的にも味も満足できます!

また、最近はPayPayと連携している店舗も出てきており、5〜10%キャッシュバックしてもらえるクーポンも出てきています!

 

これからもオススメラーメンを沢山載せていきたいと思っているのでよかったらラーメン店選びの参考にしてみて下さい😊