くるくるブログ🌀

ラーメン最強🍜

オススメのラーメン🍜⑤

愛知県一宮市にある『尾張ラーメン本店 第一旭』をご存知ですか?

まずは写真をどうぞ!

 

f:id:yakisoba_1280:20230611224739j:image
f:id:yakisoba_1280:20230611224735j:image

このチャーシューたっぷりの背脂粗油ラーメンがめちゃくちゃ美味しいんです✨

麺は細麺で、スープはたっぷり盛られていて受け皿に溢れています笑

 

時間帯は確か14時くらいまでで、夜はやってないんです。。。

そのため、昼間に行くしか食べられないラーメンです。

平日の昼間も多くの人が食べに来てて、並ぶことも珍しくありません。

なおかつ、売れすぎると麺がなくなってしまい予定時間よりも早く終了することも😭

 

食べられる条件が限られてしまいますが、味は本当に美味しいのでラーメン好きの方には是非一度食べてもらいたいです🍜