くるくるブログ🌀

ラーメン最強🍜

オススメな焼き肉屋さん🍖②

皆さんは名古屋の隠れた名店、馬力屋を知っていますか??

ニンニク好きに大人気の馬力屋さんを今日は紹介したいと思います。

 

f:id:yakisoba_1280:20230614145125j:image

外見はこんな感じです。

お店の近くに来るとニンニクとお肉のいい匂いが漂ってきます🧄

 

このお店はどれも美味しいですが、特にオススメしたいのがタン塩とニンニクはらみです!

f:id:yakisoba_1280:20230614145252j:image
f:id:yakisoba_1280:20230614145249j:image

タン塩は少し厚めで、綺麗に盛られて塩胡椒がたっぷり振ってあります。

分厚いのに柔らかくて食べ応えも抜群です❣️

でも、このタン塩を100点とすると、ニンニクハラミは150点の美味しさなんです。

 

写真がこちら!

f:id:yakisoba_1280:20230614145459j:image
f:id:yakisoba_1280:20230614145456j:image
f:id:yakisoba_1280:20230614145503j:image

こちらはニンニクはらみ10人前です!!!

肉とニンニクのミルフィーユが出来上がっています笑

これがめちゃくちゃ美味いんです!!!!!

ニンニク好きなら1回食べたら馬力屋のニンニクはらみの虜になること間違いなしです。

ちなみに、私は友達と4人で食べに行って10人前を計3回注文しました🍖

 

そして、ここは締めも美味しいんです。

f:id:yakisoba_1280:20230614145801j:image
f:id:yakisoba_1280:20230614145808j:image
f:id:yakisoba_1280:20230614145804j:image

ニンニクチャーハンとうどんです!

お腹いっぱいハラミを食べたはずなのに、このチャーハンは美味しくてなぜかスルスル入っていきます!

うどんは逆にあっさりしていて、お口直しにぴったりの優しい味です。

注意なのは、こちらのチャーハンは1オーダー制なんです😭

一人前を頼んだらそれで終わりになってしまいます。。

なので、食べ切れる量を計算して注文する必要があります。

写真は確か5人前だった気がします!うどんは3人前です。

 

こちらは人気すぎて、当日はもちろん前日もほとんど予約が取れません。

人数的にも4人までが予約しやすいかと。

大人数で行く場合は、かなり早めの予約をオススメします!

また、席は2時間制のため、さっさと注文してどんどん食べる方がいいです!

ただ、味はかなり美味しくてお酒との相性も抜群です!

次の日にデートやあ大事な会議が控えている方は行く日を考えたほうがいいかも😅

 

もし行くならリンゴジュースやヨーグルトなどのニンニク対策を忘れずに!

味は100点満点の最高の焼肉屋だと思っています!

ニンニク&焼肉好きの方は是非行ってみてください❣️